07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

桃太郎 

桃太郎が亡くなった。

ショーンちゃんと同じ日に逝くなんて。。。

まるで自分で決めてたみたいじゃんか、、、


昨日プリンとチーズ蒸しパンを全部食べてくれて、、、嬉しかったよ。

ありがとう。


桃太郎ありがとね。。。

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

メールフォームについて 

メールフォームからお便りを下さった以下の皆さまへ。
今年の4月中旬くらいから、なぜか携帯への転送ができておらず、
今今タカが気付いて私の携帯に転送をしてくれました。

せっかくお便りを下さっていたのに、本当に本当に申し訳なかったです。
ごめんなさいm(__)m

4/16 亜夢母さま
5/13 りん母さま
5/13 ネロコさま
5/30 タバサママさま
6/ 3 武ままさま

8/ 3 さくら父さま

これからお返事書きます。

今後は気をつけてメールフォームをチェックするようにします!

category: 日記

cm --   tb --   page top

布系のおもちゃ 


たまりにたまってる布系のおもちゃ。

優コリンがパピー時代に遊んでいたのも沢山あって、思い出深いおもちゃの数々。。。

ボロくなってたのは泣く泣く捨てたけど、使えそうなのはまだこんなにある。

優幸とも口にしないものは、使ってくれる子にあげよう。

河原に持って行ってみよっと。
あと、着れなくなった服も。

ボロいけど河原でバタバタ遊ぶ子なら、すぐ汚れるから少々ボロくても着てくれるかな~…?

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

幸たんの尻尾カット 


初めて尻尾毛をカットした。

足裏毛・口髭・眉毛 以外切った事がない幸たん。

もっと短い方が理想なんだけど、これ以上カットする勇気がなかった。

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

ミロ君と♪ 


ミロ君♪
会いに来てくれてありがと~o(^-^)o

無事に帰宅できたかな~…

車内でエアコンきかせてても、熱中症になることあるから、この時期の長距離は心配でした。


ミロ君といい、優コリンといい、白髪顔が何とも言えない愛おしい年齢になりましたよね。

たまらん。。。

また元気に再会しようね~o(^-^)o

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

タバサちゃん 


新しいお友達のタバサちゃん♪
尻尾フリフリ愛想がよくて可愛いかった~o(^-^)o

いつの間にか河原に英ゴルがいっぱい!

ティアラ、幸、梅、ジル、、、そしてタバサちゃん。

そう言えばミルちゃんご無沙汰だな~…

近々、また英ゴルの新入りが!?
うふふ、、、

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

家族が増える 

只今引越し最中でバタバタしとります。
どこを見ても荷物の山!山!山!なんでこんなに荷物が多いのだろうか、、、

以前やっていたカフェの荷物から、親友から流れてきたネットで売らなきゃいけないモノがたっぷり、、、
なんだかモノがいっぱいあって、目が回る毎日(@_@;)

現実逃避したくなる状況、んでもって落ち着かない環境。
どこに子犬を迎える余裕があるのか?心の準備は?・・・


なのに、我が家に毛深い子供が増えます
今日の夜から出発、スムーズに行けば10日の午後には帰れるかな。

ほんまに来るの? ほんまに我が家は3頭飼いに?
いまいちピンとこない、、、他人事みたい。

“あの”子犬を迎える時のワクワク感が沸いてこないからかな~・・・
あ、そっか。
今はバタバタしてるからか、、、会えば実感沸いてくるよね。

で、 なんか急に焦ってきたぞ!なんか準備しなくちゃだっけ!?
今日中にどうかパピーフードが届きますように・・・

「他になんかいるっけ?」の問いに、「ん~~~」しか言わないタカ。
犬の事には口を出さない人なのは分かってるけど、
一応「あなたの犬」にもなるわけですから・・・ブツブツ

ま、フードさえありゃ何とかなるよね、、、ブツブツ、、、独り言、、、
5頭目はいい加減に育つのかな~(^_^;)


どうなることやら、、、
3ヶ月半の子を迎えるのは初めてだから、覚悟がいるな~。デカイぞ~・・・
バタバタな生活が目に浮かぶわ、、、

という訳で これから加わる新入り「秀」を、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

category: 日記

cm --   tb --   page top

パピーフード 




夕方パピーフードが届いた、間に合って良かった(≧∇≦)

アーテミスとホリスティックレセピーラム合計40kg。

酸化しないようにジプロックに小分けしてと、、、


優コリン、秀たんの躾よろしくね~(^-^)

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

新入り 秀たん♪ 






秀と会うまで長い長い道のりだった。

抱いてホッとしたと同時に実感が湧いてきた。


フードもバクバク食べてくれて元気元気(o^∀^o)

イィ犬だ!気に入った!!

広島出発から14時間、これから5~6時間かけて帰ります。

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

シッコ 



SAのドッグランで初シッコ。
12時にフード150g食べたのに、100gあげたらまた食べた。

ウンチしたくないのかな~…


バリケンもウンチまみれになってなかったし、なんてお尻のキレイな子なんでしょう!

したくなったらお知らせピーピー言ってくれるのかな~…?

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

プロフィール