FC2ブログ
   

2011年07月23日

              
        

訓練所16回目

category - 携帯から
2011/ 07/ 23
                 


今年5回目の訓練所へ。

先月はアジリティーを初体験させてもい、バーとトンネルを経験した幸たん。

他のもやってみたかったから今回もアジリティー体験をやらせてもらう予定だった。

が!アジリティーをやる前に簡単にオビを見て下さいって言ってしまったところ…

先生オビはやったことないからと、競技内容のプリントを見ながら教えて下さる雰囲気になった。

それが、まぁ~長いこと!

多分こうだろうなっから始まり、幸たんと私はほとんど待つ時間で終わった。

丁寧に把握しようとして下さるお気持ちは有り難かったけど…

ケド、、、

時間の無駄で練習にならず(^_^;)

勉強しときますと言って下さったものの、訓練所で実際に受けようなんて方がいないとか、、、

需要がないんだから仕方ない、先生と言えど全て知ってる訳じゃない。

以前、優コリンとBHを受けるから内容を見て下さいと言った時もそうだった。

私が初めてだと。

勝手にさっさと試験を受けたり、競技会に出たりする私は、かなり変わり者だと思われてる気がした。

先月久々に来たかと思えばアジリティーがやりたいって、だから今回もアジリティーかな?って思えばオビとか言うし…

私って、もしかしたら先生を悩ます存在なのかな?って。

帰り際「お忙しい中すみませんでした、気が多くてあれこれやってみたい性分で」と。

先生は「いえいえ、素晴らしいことですよ」と愛想笑いをされた。


前に進むにはオビも動画を見つけて自分で勉強しなくちゃ!

先生には先生の得意分野でお力をお借りしよう。


よし!この夏休みオビは自分で研究し、アジリティーを習いに週1で1ヶ月頑張ってみよっと!

アジリティーの場合は道具が必要だから、今までのような1~2ヶ月に1回のペースでは話にならんからね。

母さんのダイエットも兼ねて頑張ってみよっと!