FC2ブログ
   

2011年04月07日

              
        

愛ちゃんにベタベタな幸たん

category - 携帯から
2011/ 04/ 07
                 





訳あって2階に居候してる愛ちゃん。

何も言わないのに寝る時は愛ちゃんに付いて2階に上がり、翌朝まで降りて来ない。

しかも愛ちゃんが夜中トイレで降りてくると、自分も同行し扉の前で待機。
降りて来たなら母さんに顔くらい見せりゃいいのに、愛ちゃんが出て来るとそのまま2階に上がって行く。


なんだか複雑な気分…(笑)



優コリンはハウスっ子でなかなか出て来ないしぃ~…

呼んだら出て来るけど、本犬が用が終わったと判断するとサッサとハウスに帰って行く。

根暗なんだよね~…


愛ちゃんが勉強してる時もズリズリと捻り寄って行き、顔を近づけて頬スリを求めるこの有り様。


歯磨きしてる時も なんじゃその甘え方は?って感じ。

私には絶対にしないヘコヘコを愛ちゃんには何度もやるし。

まるでワシの彼女って感じ。


私が注いで来たこの2年間の愛情はどこへ?

手塩にかけて育てた子はあっさり親離れってか?
笑っちゃう(笑)

でも本音は妙に寂しい、、、
妙にね。
母さんっ子だと思ってたから。
やっぱり若い雄は若いメスがいいのかしらね~(笑)


今足が悪くて動けないから幸たんは、母さん付き合いが悪いって思ってるだろうな~…


ご飯をあげるのもトイレも愛ちゃんに任せてるし。
河原の散歩と遊びもタカや愛ちゃんに任せてるから。

あぁ、、、
なんだか急に幸たんとの距離が離れた感じがするな~…

5月1日の競技会
それまでには歩けるようになってる勝手な予測で申し込んじゃったのに、大丈夫かいな、、、
でも10日経つのに痛みは一向に和らがない、おまけに膝皿に水も溜まってきてるらしい。

筋は全部切れてる訳じゃなく何本か切れてるだけで、3段階の2レベルらしいのに長引くよって言われた。

やれやれ、、、

昨日からボチボチ仕事してるけど、膝ってほんと大事だね~。手じゃなくて良かったけど腰にくるのが辛いわ(>_<)


幸たんは愛ちゃん愛ちゃんだし、、、
練習できる日が来るのだろうか?
せめて競技会に間に合うくらいでいいから普通に歩けるようになりたい。

あぁ 今の痛み方からすると自信がなくなってきた~…

最悪速歩が常歩になるかも…
んで常歩は緩歩だな…


ウケる(笑)