FC2ブログ
   

2011年02月27日

              
        

挫折・・・

category - 日記
2011/ 02/ 27
                 
PDデビューを果たした幸たんと、1年のブランクでリベンジした優コリン。

予想もしてなかったハプニングがあり、もぉヘトヘトのヘロヘロです、、、

書きたいことは山盛りなんだけど、疲れすぎて訳を書く力が残ってない。

でも結果だけでも書いておかないと、、、

優コリンは確実にガウンがもらえると思った出来だった。
審査員さんにも褒められて、上位ですとも言われたのに・・・
しかし結果は予想以下で目が点に・・・(97.2点)
タカが帰り道 後部席で「納得いかん!どこをどう減点されたんかが分からん」
ってず~~~~~っと言ってて、、、

わたしゃ~耳が痛くなって、胃も痛くなって そーとー凹みましたとさ。


幸はハプニングを何とか何とか乗り越えて、、、
わたしゃ~汗だく 夏か!ってくらいにね(笑)

本番が終わった瞬間に1週間分くらい働いたくらいの体力を失いました。
燃え尽きたというのは こういう時に使う言葉なんだと思った。
珍しくお昼ごはんが喉を通りませんでした。

点数は予想より良くてビックリでしたが(94.6点)
全くダメダメでした。

只今、挫折感に浸っております。

諦めるのは楽なんだけどな~・・・

なんて思いがよぎったくらいショックが大きいです。

えたいの知れない匂いに落ち着かない幸の様子。
あんな姿は初めてで、、、
8時間ず~~~っとピーピー鳴いてました。


でもここで諦めたら今までの苦労は水の泡。
これ以上の進歩もない訳だし、、、

自信をつけさせてあげたい、、、


気持ちを切り替えられるか分からないけど、もぉ次の競技会が控えてるから頑張るしかない。

あぁ、、、BH覚えなきゃ~~~  

当たって砕けろ!って時期なのかな~・・・