FC2ブログ
   

2011年02月18日

              
        

優コリンも!

category - 携帯から
2011/ 02/ 18
                 


優コリン
去年、これを最後にしようと決めて出たPD競技会から早1年。

最後の思い出は最悪で、後味が悪かったのが強烈に残ってる。

出陳前の子がウンコをしながら歩くは、シッコも2、3回するわでビックリ!

その後、どうぞって言われてあれよあれよと4科目なんてあっとの間。

結果はもちろんと言いたいほど優コリンはその場所を避けて歩いて減点をくらいリザーブで終わった。

せめてウンコくらい拾ってからやらせてもらいたかった。
あの時、なんで言わなかったんだろう?。。。と後悔したな~…

歩いてる途中でも目に入るブツ、キレイ好きな優コリンが気にしない訳ないのは分かってたのに(*_*)

終わってから伝えて初めて処理してるの見てムッとしたっけ、、、


1年のブランク、リベンジは自信ないけど最悪な思い出を塗り変えたい。
幸と一緒に出した事もないし、最後の思い出として優コリンも今月末のPD競技会でリベンジします。

この半年前くらいからみるみるうちにお婆ちゃんっぽさが増してきた優コリン。

動きは以前にも増しておっとりさんになり、耳はまだまだ聞こえてるはずなのに反応が悪かったりするもんだから、ボケたか?と思う時もしばしば。

リベンジの為に久々に訓練したらボロボロだし(;_;)

ほんまに訓練チャンピオン!?
CDXやBHを取得したのにこれか?と思った(笑)

年齢もあるだろうけど、やっぱり継続しなくちゃダメになるんだね~(^_^;)

母さん あまかったわ。

でも悔いが残らないように、今日から1週間は毎日練習をしよう!

今週は雨が多かったけど、どうか来週は晴れに恵まれますように…