12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

八景島シーパラダイス カウントダウン 





あけましておめでとうございま~す。

今年もよろしくお願いします(*^o^*)

今年は手抜き年賀状ですみません~、バタバタで慌ててこっちで出しまして(^_^;)


カウントダウンは八景島シーパラダイスで過ごした♪

ジンベイザメの子供が!
子供と言っても5mサイズで迫力があった!

白イルカ、セイウチ、ペンギン、イルカのショーがあって面白かった~!!

他にもカウントダウンイベントでお笑いステージや花火で盛り上がった(o^∀^o)

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

15年前の思い出が 






八景島シーパラダイスに初めて行ったのは15年前、先代の正とふたりで。

当時犬は入れなかったけど今はOKになってた。

そしてブルーフォールというアトラクションができてた。

107mゆっくり上昇して一気に落ちる。

胃袋が口から出そうになる乗り物(笑)

でも胃下垂の私にはもって来い、胃が上がるからちょうどいい(笑)

ってな訳で2回乗った。

帰る時に最後の〆でもぅ1回乗ろうって言ったら、タカにもぅいいって言われた(笑)



水族館って好きなんだ~。
有名な所はだいたい行っとる、後は沖縄だな~(^O^)

優コリンが元気なうちに一緒に沖縄に行きたいな。


八景島シーパラダイスでウロウロしてたら、懐かしい正との旅を思い出した。
この後、金沢に行って能登半島や立山の黒部ダムなど観光したな~…

若かったな~あの頃、、、
よ~ひとりで運転したわ。

今は無理、腰がもたんわ。
運転変わってもらわにゃ長距離は。

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

2011年の初散歩 




4時まで八景島で遊んだ。

眠たいけど頑張って目をこすりながらお台場へ。

タカと愛ちゃんダウンして寝ちゃった、居眠りしそうだったから自分でほっぺた叩きながら運転した(笑)

レインボーブレッジがキレイだった。

初散歩はお台場の砂浜になったね~。

海が大好きな優幸、大喜びして弾けてた(^∀^)

新年早々 イィ顔が見れて良かった、頑張って運転したかいがあったわ~o(^-^)o

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

フジテレビ 






ちょうどスタジオで生放送がやってて、ナイナイの岡本君やオッパッピーの裸の人や、その他お笑いの人達が見れた。

良かったね~ 愛ちゃん(o^∀^o)

★今朝広島に着
疲れてて自宅の駐車場で昼前まで寝てしまった。

10歩ほど歩けばベットで寝れたのに…

午後からは洗濯物の山と車の掃除を。

夕方から実家へ。


category: 携帯から

cm --   tb --   page top

思い出に残るものを 




" align=

思い出に残る物を…

似顔絵でマンガチックな可愛い絵を描いてもらいました。

似とる?
可愛いすぎよね~(笑)

あと愛ちゃんの20歳の記念に名前の文字を入れて、絵文字屋さんに創ってもらった。

3年前、正優良幸の絵文字を創ってもらった方。

絵文字作家として12年目、作品は5万枚を超える人気作家さんです。

即興で考える詩も素晴らしいの。



category: 携帯から

cm --   tb --   page top

ドリミネーション 


ドリミネーション最終日

年末から来てる兄貴の子供2人
孫に見せてやりたいと、言い出しっぺの母

雨が降るなんてね~


優幸テリーびっちゃこに(*_*)

ここ2週間行くとこ行くとこ、ずっと晴れに恵まれとったのにね~…


category: 携帯から

cm --   tb --   page top

盲導犬チャリティーTシャツ 





ありがとうございますm(_ _)m

ジル母さん桃梅母さんも大変喜んでおられました(*^o^*)

ヤギミルククッキー大好評です♪


資料の方まですみませんでしたm(_ _)m

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

愛子&日菜 




新年の挨拶でボス宅へ

日菜がヒィーヒィーお出迎えしてくれた(笑)

愛ちゃんも元気で何よりでしたo(^-^)o

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

寝方 



なんちゅー寝方を(笑)

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

それちょうだい 





妹の子供、柚菜のヨーグルトをおねだりする優おばさん(笑)

兄貴ファミリー、妹ファミリーが集まり、子供含めて13人と3頭が狭い部屋でワイワイ。

新年早々バタバタしとります。

category: 携帯から

cm --   tb --   page top

プロフィール