2010年12月

              
        

ジュピター君

category - 携帯から
2010/ 12/ 01
                 

ジュピター君と競技会で1ヶ月ぶりの再会♪

けんぞう兄ちゃんの時と態度がガラッと違う幸。

たいへんエラそう(笑)

たぶん幸の方がお兄ちゃんなんだろうな~…

ジュピター君、お腹見せてた(^_^;)

お顔が少し変化してスッとした?

笑った顔がすみたんとそっくりになってた。

可愛い~よ~(笑)
こうして兄弟と会えるなんて有り難いですo(^-^)o

亜夢君も元気かな~?
スーク亜夢母さーんっもし見られてたら、最近の亜夢君の写真送ってもらえると嬉しいな~V(^-^)V


ジュピター父さん、母さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

また来年お会いしましょうね♪
                         
                                  
        

ウケる

category - 携帯から
2010/ 12/ 01
                 

姿勢が良すぎの幸たんのチンチン

その横には服の胸がはだけた優コリン


なんかこの違いがウケる(笑)
                         
                                  
        

成長

category - 携帯から
2010/ 12/ 01
                 


幸たん 大きくなったんかな~…?

優コリンと並んだら、こんなに差があったっけ~?って思っちゃった。


足が長いな~…


                         
                                  
        

良ちんのお下がり

category - 携帯から
2010/ 12/ 01
                 


良ちんの服

mikodokiさんに作って頂いた、素敵で思い出深い服。

今日、弟幸たんが着ました。

2年になるけど、まだつぃこないだまで良ちんがいたような気がする。

幸たんはとっくに良ちんの年齢を過ぎてるのにね~

なんか不思議な感じ…
                         
                                  
        

SA

category - 携帯から
2010/ 12/ 05
                 


週末タカの実家に帰ってました。

只今福山SAで休憩中~。


                         
                                  
        

11回目の訓練所 幸

category - 携帯から
2010/ 12/ 05
                 



帰宅中ふと思い立ち、訓練所の先生に電話してみた。

午前中は遅い時間なら大丈夫よ~って。

うふふ(^_^)v

3ヶ月以上行ってないから楽しみ~♪

今年最後に出るCD3の競技を見てもらお~っと!


てな訳で帰宅が少々遅れます。

                         
                                  
        

河原

category - 日記
2010/ 12/ 08
                 
640_DSC_6505.jpg
ジル(←) 幸 (→)梅

久々に一眼で撮った気がする。。。


640_DSC_6457.jpg

んで、久々にPCから更新(*^^)

640_DSC_6482.jpg

いろいろ書きたいことは盛り沢山なんだけど、時間がにゃくて^_^;
携帯から更新しようと、布団に入って文章うってると・・・、気が付けば朝(笑)
未送信だけが増えてゆく~・・・

なんか疲れてるらしい。。。

今週末から10週間ぶりの休み!
のはずだったのが、一昨日電話予約が入り
結局、今週末の休日も仕事になった。

冬休みが待ち遠しい。。。
思う存分寝てやる!(笑)
                         
                                  
        

良ちんの命日

category - 日記
2010/ 12/ 09
                 
2回目の良ちんの命日。

お気遣い下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m

良のことを覚えて下さっているだけで十分有り難く、感謝の気持ちで胸がいっぱいなのに。。。

優しさが身に沁みて、涙腺がますますユルユルです(T_T)


640_IMGP0024(1).jpg
手術前日の良ちん。


事故をしてから術後、入院中の良の動画を見た。

ずっと私を見つめる良、、、愛くるしい目、、、

胸が熱くなった。

たまらない感情が、、、



4年辛抱してやっと迎えた子。

すごくすごく可愛くて。

可愛くて、可愛くて、もぅどうしようもないくらい可愛くて、、、

毎日心の底から「良ちんは何でそんなに可愛い~の~?」なんて何度も言ってたな。。。

と~っても大切に育ててた。

良の躾けや訓練も楽しくて楽しくて、今みたいに手を抜くなんてこともなくて出来る限りのことをやってた。

冬・春・夏・秋と、い~っぱいお出かけしたな~・・・

思い出がたくさんありすぎて、良の犬生って 本当に1年もなかったの?って思ってしまう。

生後44日で迎え、たったの311日の付き合いだったのが信じられない。

ものすごく内容の濃い付き合いをしてた気がする。

私とも優とも とても合ってる子だった。


性質、性格、体質、外見、全てに関して申し分のない子だった。

未だに「あんなに素晴らしい子を・・・」と思うと、

心の底から「惜しい。。。」って言葉がポロッと出てしまう。

良のすべてが大好きだった。


640_IMGP0024(2).jpg

なんか幻のような子だったな~・・・

「良ちん 母さんもタカもね キミのことを毎日思わない日はないよ」


640_IMGP0024.jpg

まだ幼かったキミを、最後ひとりで寂しく逝かせてしまったこと、
2年経つ今も、そのことだけが どうしても悔やみきれない。

私を求めていた、呼んでいたのに。。。

「良ごめんね」

どのくらい謝れば・・・

いつか私の気が済む日が来るのだろうか。。。

                         
                                  
        

気持ちの方向転換

category - 携帯から
2010/ 12/ 10
                 



良ちんの命日で脳が曇ってた。
こりゃ いかん! という訳で気持ちを方向転換。

違うことを考えて、それに気をもって行こう!
うん。

今やる事といえば・・・
次回の競技会の練習だわ。

今年最後の競技会だからって、試しにCD3に挑戦してみようって申し込んでる。

おぃおぃ もー2週間きっとるんじゃん!
はえ~!

今回は自由選択科目を決めておきたいな~・・・

悩むな~。。。いいことだ!
それそれ!”違うことで頭を使えばいいのよね~。


CD3は規定14科目と選択6科目の計20科目。
長そー。。。

規定科目の物品持来と、遠隔座れから伏せが初挑戦になるだね。
楽しみだな~、、、幸たん ちゃんと出来るかな~、、、

競技会のリンク内って独特な雰囲気だから分からないな~・・・

選択科目どうしよう~???
まぢで悩むな~・・・

お手・おかわり
チンチン
おまわり(右)
8の字股くぐり
おんぶ
くわえて歩く
棒跳び片道
棒跳び往復
脚跳び片道
脚跳び往復
輪跳び片道
輪跳び往復
速歩行進中の伏せ
速歩行進中の立止
常歩行進中の伏せ及び称呼
常歩行進中の立止及び称呼
遠隔立止から伏せ
遠隔立止から座れ
遠隔座れから立止
遠隔伏せから立止

この中で集中力が切れた時でも できそうって思えるのをチョイスしなきゃ。

難し~な~・・・
その時の状況にもよるしな~・・・

タカに相談してみよっと。

メジャーポイントは各科目9.5点以上の200点 満点中190点以上だけど、
目標は180点以上。

メジャーポイントをゲットできる道のりは長くなりそうだから、
自信なんてなくても20科目という競技に慣らして行かなきゃね。

おしっ 明日から練習だ!
                         
                                  
        

食事中の優幸

category - 携帯から
2010/ 12/ 11
                 




優の器が少しずつ動いて、幸のお腹の下まで行ってた。

器用に片足を上げて食べてた幸たんでした(笑)