FC2ブログ
   

2010年10月24日

              
        

雨っす|( ̄3 ̄)|

category - 携帯から
2010/ 10/ 24
                 


今回の競技会も雨になりました。

早朝から降ってて今もザーザーと結構な勢い|( ̄3 ̄)|

止む気配ナッシング(T_T)


前回の山口での豪雨を経験したから、慌てる事なくのんびりしとります。


しっかし雨男な幸たん。
デビューも雨だったもんな~…

母さんの晴れ女伝説は終わったな。


CD3Sを先に済ませたから気は楽だけど、CD2を出すタイミングがなかなかつかめずにいます。

幸たん寝とるし。

今回のCD3Sの審査員さんは女性で本大会の審査員長さんでした。


さっき動画を見たら細かくチェックされていて、厳しいな~って(^_^;)

雨でも容赦なく採点された感じです。

2声符1回、指符3回したけど一応科目はこなしてくれました。


画像は昨日のお里帰りです。


わざわざ幸たんに会いにラー君2歳が待っていてくれました。
嬉しかったな~♪
一眼でも撮ってるので、また改めて紹介させて下さいね(o^∀^o)

お里のお父さまお母さま、昨日は長いことお邪魔して失礼しました。
いろいろお気遣い下さり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


雨の中、息子は頑張ってくれました!
素晴らしい子を譲って頂いて、いつも感謝してます。

まだまだ頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!
                         
                                  
        

北九州訓練競技会 結果

category - 携帯から
2010/ 10/ 24
                 





CD2、CD3Sともポイントゲッチューでした(≧∇≦)


水たまりの中でのアトエや伏せなど、普段では避けてやるところなのに、、

幸たん雨の中よ~頑張った!!

お里帰りしてパワーもらったんかな(^∀^)ノ


CD2の短評では、よく訓練が入っています、安定しています、などなど…
嬉しい短評をたくさん頂き、おまけにキレイな犬だな~って誉められて☆


んっも~~~ウホウホになって親ばか笑顔全開でした♪

の、わりには96点で点数は低かったのに笑えたケドね(笑)

CD3Sは143.8点で1席でした。
2頭中(笑)


CD2B判で今回も幸たんが最年少だった。
そう思うと将来が楽しみになった。

順位はB判24頭中7位。
A判だったら2位だったのにな~…なんて残念に思えちゃった。
高得点がB判に偏ってて。

今回の審査員さんはCD2CD3Sとも厳しかった気がする。
大雨でも多目に見てくれなかったから、私が勝手にそぅ思えたのかな~…(^_^;)


CD3Sでは手が犬に何度か触れたって、私の減点が結構あってもったいないよと言われたし(^_^;)


今日こそは先生見つけて見てもらおう!って思ってたのに、、、
雨だったからか見つけられず(;_;)残念。


でも電話をもらって採点後に合流、喜んで下さり母は益々やる気に(笑)〈超単純


で、試験を受けに行くけどって誘ってもらえて、急だけど11月3日に試験を受けに行くことになった。


アワアワ(゜∀゜;ノ)ノ

どうしよう、、、
めったにないチャンスだから思い切ってCDXまで受けちゃおうかと妙な勢いが頭をよぎってる。
前進科目教えてないのに(爆)


来週末は土日で連日競技会、その3日後に試験、その3日後も競技会、、、

あ~忙しい!!
仕事も別予約があって忙しい週なのに…

大丈夫かな~…
ちょっと不安になってきた。


え~い!!
勢いだ!イケイケ幸たんの母もイケイケでなくちゃね!!


幸たんを応援して下さっているワン仲間さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m


たまみさ~ん
応援メールありがとうございました(o^∀^o)

結果報告はこちらですみません~、もうすぐ到着ですぐに仕事なのでまた改めてお返事しま~す(^_^)