FC2ブログ
   

2010年10月18日

              
        

競技会申込種目

category - 日記
2010/ 10/ 18
                 
来月ある競技会の申込種目、2部(CD2)4部(CD3)で申込んでいた。
すると「続けた種目しか受付できない」ってFAXが届いた。
(例えば2部と3部(CD3S)か、3部4部(CD3)のように)

ゲ~!知らんかった~(恥) ちゃんと見なきゃ

タカに「どうしよーか~」って相談すると「自身あるん?」って聞かれた。
「ん~や、ないけど出てみようかと思って・・・」って言うと、
「難しいんでしょ、、、ポイント取れないと、なえるよね~」って言われた。



確かに・・・




なんてったって まだ物品持来を教えてる段階。
タカはきっとその様子を見て「大丈夫か?」って思ったのだろう^_^;


でも「申し込むからには!」と、自分にプレッシャーを与え
目標を持つことで頑張れるタイプだから、、、試したかったの。

ん~・・・珍しく悩んだ~。。。
今は自信ないけど競技会がある1ヵ月後には自身が出てるかも知れないし・・・と。
でも悩むって良くない気がするから 今回は止めておこう。

3部は出陳頭数が少ない、4部となるともっと少ないはず。
へたしたら2頭とか3頭。
そうなると3部と4部で立て続けに競技に出る事になりかねない。
15科目と20科目の立て続けの競技は確かにキツイかも知れないしね。

とりあえず先に試験を受けてみよう。
その結果次第で今年最後の競技会の種目でCD3を申し込むか考えよう。

まだ始まったばかり、試したい気持ちは温めておこう。
1歳7ヶ月、これからいくらでもチャレンジできる年齢。

年内にできるだけ幸と競技会を経験したい。
そしてできるだけポイントも貯めたい。

グラチャンの目標を立てたから、つぃつぃ欲張りになってしまっていたのかな。。。

あーいかんかん。
足元をみて ちゃんと土台からしっかり固めていかないとね。
まだまだ基本の脚側行進が出来てないんだから。

本当は訓練所に行って、ちゃんと先生に教わりたい。
だけど先生も今は競技会シーズン。
私が行ける時はお留守が多く、お会いできるのは競技会しかなくて。

こないだ大阪でお会いした時なんて、幸たん先生を無視するし^_^;
名前呼ばれてもサラッと挨拶程度の態度で 母さん苦笑い。

なんて可愛げのない^_^;



640_P1050017.jpg
前回、山口であった競技会の写真。
昼1番にちょうど雨が上がったので、先に試験を受けた。

用紙が1枚足りないからって、しばらくリンク内で待機。




640_P1050016.jpg
幸は朝4時からずっと起きてたから眠そうだった。
この後、リンクを移動し、立て続けに競技会に出た。

鍛えられた、、、

今まで競技会の日は、前もって天気を気にしてたけど、
こんな豪雨を経験すると、今後から さほど気にならなくなりそうだ。
                         
                                  
        

動画 物品持来

category - 日記
2010/ 10/ 18
                 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
                         
                                  
        

集合写真 日曜日の河原

category - 日記
2010/ 10/ 18
                 
10/17(日) 日菜・あきちゃん 写ってなくてゴメン~m(__)m

640_DSC_5843.jpg
クレア・ティアラ・優・幸・梅・ジル・ゴルゴ・桃太郎・ジョン


640_DSC_5847.jpg
さくら追加(^_-)-☆笑


640_DSC_5858.jpg
12月で13歳になるジョン(右端)頑張ってるね~(^^♪
幸たんにとってジョンは唯一のタマあり仲間だ(笑)<大先輩!