2010年10月

              
        

愛ちゃんゴチ!

category - 日記
2010/ 10/ 01
                 
夕方一旦仕事を中断して河原へ。
そしてそのままディナーバイキングへ。
母・タカ・愛ちゃんと私♪
みんな愛ちゃんのオゴリ~(*^。^*)

30日は母の誕生日、んで私とタカも10月だからって。
値上がりするからって、帰りにタバコも1カートン買ってくれた(笑)

それから店に戻って仕事して今終った。
なんか時計見たくなかったから、今何時か知らない、、、

あ、今見てしまった。パソコンの右下(笑)


バイキングが美味しかったから頑張れたのかも~!!!
ありがとね~、愛ちゃん(^_-)-☆
ゴチになりました♪


やれ、帰ろっと。



800_DSC_5449.jpg


800_DSC_5450.jpg


800_DSC_5452.jpg


800_DSC_5426.jpg


800_DSC_5434.jpg


800_DSC_5445.jpg


800_DSC_5443.jpg


800_DSC_5442.jpg
                         
                                  
        

オリジナルカップ①

category - 携帯から
2010/ 10/ 01
                 



追加注目で届いてたオリジナルカップ♪

どこ見てもカワユイ~(=^▽^=)


全面プリントなのに安かった~('-^*)/


プリントの発色もキレイだし大満足(*^-^)




                         
                                  
        

オリジナルカップ②

category - 携帯から
2010/ 10/ 01
                 



ついでに幸&梅たんの1歳のお誕生日で撮った写真でも作った♪


桃梅母さんも喜んでくれたo(^-^)o



カップってイィ記念になるね~、楽しみながら飲めるし幸せな気分にもなれるo(^-^)o


来年2歳になったら、また作ろうかね。

毎年誕生日記念に作るのもイィかもね~('-^*)/


幸&梅たんは何個(歳)まで生きてくれるのかな~…


沢山作れるといいナ。。。
                         
                                  
        

ヨーグルトシャワー

category - 携帯から
2010/ 10/ 01
                 




できたてのヨーグルトをひっくり返してしまったY(>_<、)Y


しかも1リットル(|||_|||)


こんなところにまで!?ってくらい散りまくってた(Θ_Θ)


母さんのギャー!!って悲鳴で、近くにいた幸たん唖然として動きが固まったまんま(^_^;)


優コリンは母さんが叫んだっていうのに、心配もせずハウスから出てきやしない。


一応ハウスの窓からこちらを見てたけど、、、見てただけ~(-.-)zzZ


ったく、、、
冷たいわねっ


集合~!!


食べてヨシ!


で掃除してもらうことに。


直接床から食べる行為は母さんの許可がいるって思ってる優幸。


本当にいぃの?いぃの?って、時々母さんの顔を見て確認しながらペロペロしてました(笑)


いぃよ~いぃよ~!遠慮なしにキレイに舐めとくれ~!


こぅいぅ時だけ…


勝手な母さんですね~(^_^;)
                         
                                  
        

さくらと桃太郎

category - 日記
2010/ 10/ 01
                 
800_DSC_5490.jpg
桃太郎が来る前に、バーニーのさくらがいた。
だからその当時はシュナのさくらのこと、こざくらって呼んでたな~^_^;

と~っても可愛く撮れました♪
毛色がグレーって、キレイに撮れた時ってすごくイィ。
さくら映えるわ~♪



800_DSC_5489.jpg
桃太郎の柄もいいね(^_-)-☆
柄のある子は飼った事ないから 何だか不思議に思うときがある。
丸坊主にしても やっぱりこの柄で生えてくるんだろうな~って(笑)
生まれた時からちゃんと柄があるのも、何だか凄いな~って。。。
遺伝子って凄いね。


幸たんの遺伝子は残せるのかな~・・・
1代で終わりになるのかな~・・・

でも大丈夫♪ お里に良の胴胎犬のジュエルちゃんもいるし、
ジルたんの胴胎犬のノアちゃんもいるしね(^_-)-☆

                         
                                  
        

ジルたん11ヶ月

category - 日記
2010/ 10/ 01
                 
800_DSC_5504.jpg
ジルたん いよいよ1歳まで1ヶ月をきったね!
なんかドキドキする~~~なんで!?

良を1歳目前で亡くしたからかな~・・・
幸と梅たんが1歳になる前も、こんな感じだったもんな~。。。

この時期に、こんな可愛い時期に亡くしたのかと思うと胸が締め付けられる、、、
こんなショックな出来事を、本当に自分が経験したのだろうか?
と思うと未だに鳥肌が立つ。


変なの 私(~_~;)





800_DSC_5506.jpg
ジルたんの得意な でんぐり返し攻撃にあう幸兄。
幸兄とさほど変わらない体重のジルたん。
全体重をかけて幸兄の顔にゴロリンチョ(笑)



800_DSC_5509.jpg
手加減してる幸兄、でも表情攻撃は手加減してない^_^;



800_DSC_5507.jpg
幸兄と妹ジルたんコンビ、幸と梅たんコンビ、梅姉と妹ジルたんコンビ。
それぞれのペアーでは遊び方が違うのがオモロイです。




800_DSC_5481.jpg
幸たん、梅たんに対しては手加減無しが多い^_^;
                         
                                  
        

ありがとうございますm(_ _)m

category - 携帯から
2010/ 10/ 01
                 



どうもありがとうございました(T_T)


感謝 感謝 感謝…
                         
                                  
        

はや~!

category - 携帯から
2010/ 10/ 02
                 

楽しみにしていた週末があっとの間にやってきた♪


でももぅ既にこんな時間!?



久々にゆっくり休めた~♪

最高の誕プレだわo(^▽^)o


と思ってたらタカからプレゼントが('-^*)/


欲しかったファイブフィンガーシューズ2足目が届いた(≧▽≦)


何でも似合う黒色と去年からはまっているピンク色♪


わ~ィ♪わ~ィ♪わ~ィ♪


タカ~ありがchu!!(^3^)


勝負靴にしよう!!


明日は山口で競技会、朝4時に出なきゃだから今日中には寝よう!


気になるのが天気なんだよね~、広島も山口も雨らしい(>_<)


広島100%で山口は90%ってなってた(>_<)


最高気温が28℃で最低気温が23℃。


あぁ、、、ショック(;_;)
楽しみにしてたのに雨だったら最悪じゃわ(ρ_-)



雨の中で練習なんてした事ないしな~…
予想できない事が起こるのかな~…?

って、ちょっち不安になってくるじゃん~(Θ_Θ)


ベチャベチャに汚れるのは嫌だな~…

せめて休止科目の時にはザーザーにならない事を祈ろう。


車窓が開けられないとなると、また1日中エアコンかけないとかな~…


やれやれ、、、
優コリンは実家に置いて行こうかな~…出して遊んでやれないから可愛そうだもんな~。。。


とにかく雨に負けずに頑張ろう!
それしかない。
これも経験だもんね('-^*)/
                         
                                  
        

出発

category - 携帯から
2010/ 10/ 03
                 

あ~ぁ 4時に出るつもりが5時前になっちゃった。


雨対策であれもこれもと荷物追加が多くて、、、


でも今はまだ降ってない。


6時からの天気予報は90%になってて、時々土砂降りに注意ってなってたんだけど…


一気に降り始めるのかな~…


おっとその心配よりも受付に間に合うかだな(^_^;)


多分 CD3sの方は少ないから早いと思うし。


順番が決まってる所って、もしかして申し込み順なのかな~?


携帯画像はさっき撮ったやつ。

幸たんが優コリンに近づき過ぎてて、車が曲がる時に更に優コリンに近付いてしまい、小さくウ~(ウザイ)と言われてチュン太郎に(笑)



たまみさん メールありがとうございました('-^*)/


雨でもイケイケゴーゴーでぶっ飛ばしてきま~す(^-^)
                         
                                  
        

CD3s

category - 携帯から
2010/ 10/ 03
                 

やはり雨です(;_;)


ザーザーの中でやりました(Θ_Θ)


そしてまさかって事が起こりましたよ~(笑)


なんとっ!!
障害片道で飛んだ後にハードルまで動いて行ってオシッコジャ~(>_<)


これで確実に3点限定なので、惜しいねって言われました(悲)


ハァ~…


残念な事にCD3sはポイントならずです(;_;)


今まで障害を飛んだ後にオシッコなんてした事なかったのにな~…


ほんま競技会って何が起こるか分からないんですね~。


でもまぁ雨の中でも頑張ってくれたので、満点満点(笑)


後は母さんの原点になる部分を、もっと勉強しないとな~…