FC2ブログ
   

2010年09月20日

              
        

帰宅☆反省

category - 携帯から
2010/ 09/ 20
                 
無事に広島に帰宅。

途中でヘタバって寝てしまい、帰宅予定時刻を大幅にオーバーしちゃったけど、事故なく帰れたという事でひとまずホッとしています。


途中でちょっと睡眠がとれたからか、広島までの道中は昨日の埼玉の競技に関しての反省点が沢山見つかりました。


やっぱり疲れるといけませんね、マイナス思考にもなるし、暑さと寝不足と股関節の不具合でイライラしてたようです。


改めて考えると反省点や直すところがテンコ盛りで、あれは今の実力だったんだと思い知りました。


たまたま大阪は調子が良くてラッキーだっただけで、実力とはどんな状況でも安定した競技ができる事なんだと。

ほど遠いな~って(^_^;)


暑すぎるとか、隣同士のリンクが妙に近くて嫌だな~…なんて思ってるうちはまだまだだなって(笑)




足りなかった部分が沢山見えてくると、今後の課題がテンコ盛りになりプラス思考になれました。


悔いが残れば残るほど成長に繋げて行くチャンス、どんな結果も意味がないものなんてありません。

とても貴重な体験でした。

今後もっと経験を積んで反省点を今後に生かしたいです。


ブログで愚痴った内容を見て恥ずかしくて(^_^;)

それに今日改めてリボンを見たら、取得日付と行われた場所が分かるクラブ名が記載されてて。

あぁ、、、そっか…と。

これは幸と頑張って来た証なんじゃんって。


記念に残るものなんだって気付くと、不満点が飛んじゃって素直に喜べました。

だから昨日のいらないは訂正しなきゃ(^_^;)

例え内容に悔いがあったからと言っても、順位もどうであれ、それが全てじゃなく始まりなんだと。

幸と貴重な時間を過ごして来た事に改めて気付かされました。

競技会にチャレンジしていなかったら、きっとここまで真剣に幸の事を考えていなかっただろうし、ここまで真剣に幸と接していなかったと思う。


訓練初めて月日はまだ浅いけど、やっとここにきて訓練の深い意味が見え初めてきました。


と同時に幸への愛情が益々湧いてきて止まりません、溢れまくって何杯もおかわり~!な心境です(笑)


愛しくて愛しくて、何度も何度もギュ~って抱きしめてしまいます。

ホント食べちゃいたい!(笑)


私の力不足で幸を伸ばせないのは悔しいから、今後も試行錯誤しながらでも一歩づつ前進して行けるよう励みます。


絆つくりです('-^*)/


ヨシ!!
今週も忙しいけど頑張るぞぃ!!


さてと、まずは仕事仕事、、、