FC2ブログ
   

2010年07月30日

              
        

ジルたん9ヵ月

category - 携帯から
2010/ 07/ 30
                 


ジルたん今日で生後9ヵ月。


とっても性格のイィ子ちゃん♪


ワンコ相手でも人相手でも、直ぐひっくり返ってお腹を見せるo(^-^)o


爪切りやヒゲ切りも大人しくさせてくれる、気の優しい子♪


良ちんに似たところがあっておもしろ可愛いっ(≧▽≦)


画像は昨夜携帯で撮ったもの。


ショーンちゃんと優コリン♪
ジルたんとテリー♪


ショーンちゃん また食べなくなってる(T_T)

パワーがないからか足にきて立てないみたい(〒_〒)


最初に食欲が落ちてから確か7週間になる。


信じられないくらい頑張ってくれてたから、もしかしたらこのままずっと頑張ってくれるかも。。。癌が小さくなった?


なんて錯覚を起こしそうなくらいだった、、、


つぃ調子がよく見えるようになると欲がでる。。。


犬の時間(老化)は人間の4倍だっけ、、、

昔、正が癌になった時に先生から言われた事がある。


犬の内蔵に癌が発見し何もしなかったら寿命は2ヵ月以内だと…


ショーンちゃんの状態は人間に例えたら末期癌、余命2ヶ月ってくらいの状態だったと思う。


それを犬時間に換算すると2週間になる。


そう思うと7週間は凄いんだよね。



どうか痛みだけは…

残りの時間を穏やかに過ごせますように…

                         
                                  
        

2階立て

category - 携帯から
2010/ 07/ 30
                 

リニューアルした幸たんのハウス、まだ車に設置してないから自宅で2階立てのお家になってる。


狭い部屋にバリケン3個は厳しいからね~(^_^;)
                         
                                  
        

チョーカー夏バージョン

category - 携帯から
2010/ 07/ 30
                 


幸たんのチョーカー夏バージョンを作った♪


1番好きな色はブルー♪
2番ピンク♪



                         
                                  
        

選別ごっこ

category - 携帯から
2010/ 07/ 30
                 



コンパクトサイズだから自宅でも広げられた♪


匂い無しの布は裏で選択ハサミで止めて抜けないようにしてみた。


ダミーを3ヶ所にセットして、1ヶ所は空っぽで1ヶ所に母さんの匂い付きを入れてと。


4回とも正解。


でもね、優コリンは全部くわえてみて、抜けるのを選んでるの~(爆)


そんなんじゃ~選別になってない、ただの抜けるのくわえごっこだわ(笑)


まぁ楽しけりゃいっか~(^-^)


幸たんもやりたいやりたいって邪魔する。

しまいには抜けない布をくわえて、台ごと引きづって来ようとする(笑)


いいぞ~☆その強引さ 母さんは好きだわ~(笑)


でね、面白い事に終わって壁に立ててたら、布団で横になってた私に選択ハサミが付いたままの布をくわえて持って来たの。


笑った笑った(笑)


面白い子だわ~\(^_^)/