FC2ブログ
   

2010年06月30日

              
        

かわい子ちゃん

category - 携帯から
2010/ 06/ 30
                 



エリザベスで不自由な行動に慣れない優コリン。


それじゃなくても狭い所が好きだから、入りたい所に入れなくてストレスになってる事が多々。。。

夜中に起こされ外してみたり、、、
また掻いたらはめたりの繰り返し。

で親子して寝不足に。


痒いのって本当に可哀想(*u_u)


エリザベスを日に何度も外したりはめたり、、、


本当は凄くイヤなんだろうな~…

伝わるんだけど…ね(*u_u)


それでもエリザベスをはめる時、持ち構えて呼ぶと素直に来るんだな~これが(T_T)



しかも自らエリザベスの穴に顔を突っ込んでくれる(T_T)


なんて健気なっ(T_T)

そんな優コリンに最近ごめんねっごめんねっばっか言ってる気がする。



幸たんはこの豪雨で運動不足にも関わらず、ワガママ言わずにヨイコに過ごしてくれてるし(;_;)


トイレも自宅は庭、お店はシートだから楽ちん。


成長期にイタズラや悪い癖をつけさせなかったから、室内でのストレス発散のレパートリーは、骨をかじることと、おもちゃをハフハフすることしか知らない。

優コリンのお陰もあってこれまで何かを破壊するようなイタズラも全くない。


愛しすぎる可愛子ちゃん達に、不調が続いてる母は感謝しっぱなし。


週末は久々に雨じゃなさそうだから楽しませてあげなきゃな~…
                         
                                  
        

優先順位

category - 携帯から
2010/ 06/ 30
                 




仕事を優先にしなきゃ生活できないから仕方なくそうしてる(笑)


でも、久々に明るいうちに雨が降ってなかったから、区切りのいい所で手を止めて河原へ。

地面はドロドロだけど梅雨シーズンなんだから気にしてられないよね。


蒸し暑くてもニコニコしてたから、気晴らしにはなったみたい。


忙しくても少しの時間でもいいんだよね~、こうして外の空気を吸って出すもの出して解放感を感じれば('-^*)/


普通に歩けるようになったら、いっぱい一緒に歩きたいな~…