2010年06月

              
        

優コリン8歳♪

category - 日記
2010/ 06/ 01
                 
800_名称未設定 1

優に沢山のお祝いを頂きまして、どうもありがとうございましたm(__)m
ウマウマとおもちゃに囲まれて、ニコニコの1日だったようです。

仕事が忙しいため(>_<)
お返事が遅くなると失礼なので、コメント欄はしばらく閉めさせて頂きますm(__)m


タカと私、今朝の一言目は お互いの「おはよ~」ではなく
「優~誕生日おめでとう~♪」からスタートでした。

ブログのアップ、1日が早すぎて追いつかない^_^;
落ち着いたらお祝いのご馳走の写真も残しておかないとネ~。

元気に8歳を迎えられたこと。
一緒にいられるだけで幸せなんだって 心から感じています。
これからもずっとずっと一緒にいたいと。。。


800_DSC_2193.jpg
この子達のためにも母さん頑張らないとね(^_-)-☆



何気にファイルを開いたら、去年の北海道旅行の写真があった♪
い~~~っぱい。
ほとんどアップしてなかったみたい。
そー言えば ちょうどPCの調子が悪かったんだ!
今もだけど、、、(壊れたままデータは復活させてない)^_^;

せっかくだから ちょこっとだけアップ。


800_P1020349.jpg
優・幸(4ヶ月)・テリー・エル

800_P1020369.jpg

800_P1020382.jpg

800_P1020391.jpg
楽しかった思い出が蘇る~~~♪また行きたい!!!


エルは8ヶ月の預かりを終えて、元の飼い主さんのところに帰りました。
テリーは兄家族のところへ半年在住、今月連れて帰ります。


あ、それから”
ジュピター母さま、アルファママさま、メールどうもありがとうございました。
嬉しかったです♪
気付くのが遅くてすみませんでしたm(__)m

                         
                                  
        

誕生日プレゼント

category - 携帯から
2010/ 06/ 02
                 





こんなにいっぱい(T_T)


優コリンどうする~!全部優コリンのよ~♪

なんて言ってしまったもんだから、も~~~大変!!


幸が少しでも近付こうものなら、凄い顔して激しく追っ払って(笑)

しばらくウマウマに囲まれた後、好きなの持っておいで~って選ばしてあげましたo(^-^)o

全部は無理だから今日は3袋だけね~って、持って来てくれる度にチビチビ味わってもらいました。

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


普段買ってあげない美味しそうな物ばかり、優コリンの目はギラギラして面白かったです。

しばらく楽しめそうですv(^-^)v

おもちゃはボクのもの~♪な幸たん、やたらニコニコでした(笑)

                         
                                  
        

愛ちゃんThankyou

category - 携帯から
2010/ 06/ 03
                 




幸たんの誕生日は忘れても、リーサと優コリンの誕生日は覚えてた愛ちゃんo(^-^)o


プレゼントにおもちゃとおやつのセットを持って来てくれた♪

Thankyou~愛ちゃん('-^*)/


昼はお父ちゃんにもパンやササミを沢山もらって、ふたりはずっとニコニコ~(*^o^*)



                         
                                  
        

陶芸作品

category - 携帯から
2010/ 06/ 04
                 



伊豆で作った陶芸作品が ちょうど優コリンの誕生日に届いた♪

同じ土でも焼き場所の温度によって違うんだね~。

パンと同じだ。

優コリンのは光沢が出ててキレイでした(^-^)/

枠に写真を入れて飾ろう。

どこに飾ろうかな~…
                         
                                  
        

親もウマウマ

category - 携帯から
2010/ 06/ 04
                 



親にまでウマウマを頂いて(T_T)


凄く美味しかったです~o(^-^)o

ご馳走さまでしたm(_ _)m
                         
                                  
        

ヤギミルクプリン

category - 携帯から
2010/ 06/ 04
                 


時間をかけてペロペロと食べてました♪
ご馳走さまでしたm(_ _)m


ふたり揃って食べたらルンルンで容器を持って来てくれました(笑)


                         
                                  
        

靴下

category - 携帯から
2010/ 06/ 04
                 


優コリンに靴下をどうもありがとうございましたm(_ _)m

助かります~(^-^)/
裸足だととことんナメナメするから(-.-)


おやつのよりどりみどりな日々が続いてます。

選ぶ時の優コリンは真剣です\(^_^)/


                         
                                  
        

暑い

category - 携帯から
2010/ 06/ 05
                 





暑い~!!

少し前まで5時ごろでも河原に行けたのに、最近は6時ごろにならないとバテちゃいそな暑さ(>_<)

真夏になったら8時ごろでも暑くなるというのに。

今から暑いなんて言ってられないよね~…

シニア犬達、体調崩さず夏を乗り越えようね(*^o^*)
                         
                                  
        

まだ

category - 携帯から
2010/ 06/ 06
                 


仕事中(Θ_Θ)


一息つくのに優幸のエネルギーを吸収中…

もぅ少しだ!
ガンバレ自分!!(笑)
                         
                                  
        

優幸

category - 携帯から
2010/ 06/ 07
                 

真剣な顔して次は何?って。

ごめんよ~

もっと期待に応えてやりたいのだけど…

体がしんどくて思うようにかまってあげられない(*u_u)

情けなっ

微熱が続くと体も慣れてはくるけど、今日みたいな天気だと更に体が重たくて(>_<)

太りすぎもあるのかな~(^_^;)