04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

隆ちん 3週間 


























隆ちん 迎えて3週間。

まだ3週間しか経ってないのが不思議な感じ。

みんなも家族として すっかり迎い入れて過ごしてる様子が微笑ましい。

私もだけど みんなを見てると、うんと前から隆ちんが群れの中にいたみたい。

一緒に寝てる姿見て、幸せを感じる。

個々と訓練を通し心通わせてる瞬間も好き、生き生きした顔や楽しそうな動きを見ると癒される。
気持ちよく寝てる姿も好き、癒されるな〜。


category: 日記

cm --   tb --   page top

美羽JKCとPDの競技会デビューの動画 





夏に交配予定です❤

category: 日記

cm --   tb --   page top

幸 PD競技会動画 

2年2ヶ月ぶりに競技会復帰した幸たんとの思い出❤



category: 日記

cm --   tb --   page top

動画 



category: 日記

cm --   tb --   page top

 





















甘えん坊ーズの空。

膝に乗ってテーブルに顎かけて本気で寝る子。

体全体を預けてくるのが好きな子。

落ちた時って分かる。
急にズシって重たくなるからね。

しっかし、よく寝れるよねー、こんな体勢で。

今日は外で弾けてたけど指は大丈夫かいな💧
缶詰にした方が治りが早いのは分かってるけど、ストレスたまるよなーって思うとねぇ。

本人はニコニコしてるから大丈夫か。

本当に痛いときは動かなかったしね、表情も曇ってたもんなー。

でも まだ腫れてるから顔色見ながら気をつけよっと。

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール